RSS|archives|admin

【株主優待】 キリンホールディングスス

2017.04.16 Sun
いくつか選べる中から、飲料詰め合わせ。届きました。
kirin1.jpg

kirin2.jpg

当方、下戸ですから(笑)
コーヒー・お茶・ジュース万歳(∩´∀`)∩

キリンホールディングスさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ

Theme:株主優待 | Genre:株式・投資・マネー |
Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【IPO】 LIXILビバ、これまた補欠です

2017.04.03 Mon
野村NC
オークネット、スシロー、ウェーブロックHDに続く…。
LIXILビバで4連続補欠当せん\(^o^)/


上限で決まれば、補欠申込してみようかと思ったけど
下限でもないから、微妙ですわ。なんとも中途半端やなぁ。


これなら上限で決定したウェーブロックHDの方が期待しちゃう。
まぁ、申し込んでもないんですが。


ここだけの話
結構、全力申込だったんですがね・・・。
私の運なんてこんなもんです(笑)
この枚数でこんなもんですよ( ´・ω・)
明日、みずほや大和もあるけど落選でしょうね。


いやいや、ここで【当選】が出なかったことを良しとするか。
ここで運を使わなかったってことで。
いいように考えましょう!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑SMBCでの当選を多く見かけました。野村は補欠の方多かったですね。

Theme:IPO | Genre:株式・投資・マネー |
Category:IPO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

【株主優待】 コカ・コーライーストジャパン

2017.04.01 Sat
コカ・コーラ製品 12本詰め合わせ届きました。
east1.jpg
300ml前後の小さいタイプです。

east2.jpg

コカ・コーライーストジャパンは4/1付でコカ・コーラウエストと統合するので
最後の優待ですね。

コカ・コーライーストジャパン様、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ

Theme:株主優待 | Genre:株式・投資・マネー |
Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【IPO】 ネットマーケティング微妙?→LIXILビバ悩む

2017.03.31 Fri
本日のネットマーケティングの初値。
あれは、どうなんでしょうか?
(皆様、世間の)予想よりも全然低い!!安い!!


IPOの神風も終焉でしょうか(;´▽`A``
少し前から風向きが変わったような気がします。


LIXILビバ、各所にてBB完了しています。
郵政やJR九州でも~~万人当選の会社でも落選でしたので
今回も全力で行っても全部落選でしょうけど(苦笑)
万が一、当たったら相当悩む。


でも、A級やS級の当選は有り得ないから
少しの危険を冒しても購入なのか・・・うーん。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

Theme:IPO | Genre:株式・投資・マネー |
Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |