RSS|archives|admin

【株主優待】 東計電算

2017.03.27 Mon
おこめ券、届きました。
1_2017032718443088e.jpg 2_201703271844288ab.jpg
優待、おこめ券ばかりもらってるわー(ノ∀`*)ペチ


あ、ふるさと納税もお米もらったか(笑)
沢山食べます!


東計電算様、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ

Theme:株主優待 | Genre:株式・投資・マネー |
Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【株主優待】 トーメンデバイス

2016.12.27 Tue
夏か秋かそれくらいにクロスしてた優待、先日届きました。


td01.jpg td02.jpg


油欲しかったので、やったー( *´艸`)
これは、結構?お得な優待かなぁと。


トーメンデバイス様、ありがとうございました。

Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【株主優待】 キムラユニティー

2016.12.11 Sun
今回も!恒例の!?おこめ券(笑)


届きました\(^o^)/
kimura.jpg


キムラユニティー様、ありがとうございました。

Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【株主優待】 名糖産業

2016.12.03 Sat
待ってました!!
名糖産業の優待が到着しました。


チョコレート\(^o^)/万歳
ms.jpg ms1.jpg
チョコ大好きだぁぁぁー!
コーヒーと合わせて美味しくいただきます(*´ω`)


優待クロス万歳(∩´∀`)∩
素晴らしい制度ですね~(笑)


忘れたころに届くのがイイね←毎回、これ言ってる。


名糖産業さん、ありがとうございました。

Category:株主優待 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |