RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

後半戦スタートです

2017.06.01 Thu
お久しぶりです。


誰も待ってはいないでしょうけど(*ノ∀`)ペチ
とりあえず、再開しときます(笑)


さて、2017年IPOも後半戦がスタートしました。
6/1現在
ビーブレイクシステムズ~GameWithまで7社の承認がありました。


一応、全部にBBします。
お金も無いのでSBI主幹事は無理でしょうが
とりあえず、主幹事必須+適当にBBします。


あーブログも1か月以上放置したら面倒になりました(苦笑)
当たりのひとつでも取らないとモチベが上がりませんね(;´▽`A``


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

Theme:IPO | Genre:株式・投資・マネー |
Category:IPO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【株主優待】 日本取引所グループ | HOME | 【株主優待】 キリンホールディングスス>>

6月のIPO

お疲れ様です!!

ビーブレイクシステムズ初値高値でしたね><

6月のIPOは、どこか当選できるといいですね~(´∀`)

そろそろ昨年のLINEみたいな大型のIPOがあると当選期待できるのです。。。(;´Д`)
- | 株の王様 | URL | 2017.06.17(Sat) 01:58:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: 6月のIPO


株の王様
訪問 コメントありがとうございます!

後半戦1号は、なかなかな高額で驚きました(笑)
SBIの時は、当選は無いので諦めてはいますが
羨ましいですね〜\(◎o◎)/!

> 6月のIPOは、どこか当選できるといいですね~(´∀`)
> そろそろ昨年のLINEみたいな大型のIPOがあると当選期待できるのです。。。(;´Д`)

私の場合、年内に当たればくらいの感じですねー
むりでしょうが(笑)

佐川急便?
上場するとか、それ当選したい!

お違いがんばりましょう(★‿★)
- | さき | URL | 2017.06.19(Mon) 12:32:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/80-be205797

