RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【IPO】 コメダ なんとかプラスで売

2016.06.30 Thu
IPOは、大概初値で売るのですが
コメダは板見て決めようと・・・昨日は実行せず。


結果良かったかなぁと。昨日の初値なら-9,300円(*´Д`)=з
で、しばらく持つということも考えたのですが・・・。
なにせ資金が少ないもので、あまり様子など見れず(苦笑)


手数料引いて、なんとかプラスならいいかな、と。
優待もらっても近所に無いし(苦笑)
本日1,975円で売りました。+1,500円~( ´艸`)


昨日のマイナスを考えれば、プラスなら何でもいいのです(*ノ∀`)
保有継続したら上がっていくかもしれないけど待てる程、資金力は無いし。


何はともあれ、一安心。
チキン貧乏チャレンジャーは、こんなもんです。


Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 LINE仮条件が変更になりました | HOME | 【IPO】 コメダ 売らずにホールド中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/8-1f2ebd22

