RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【IPO】 オークネット 初値売り

2017.03.29 Wed
オークネット、初値1,300円で売却完了です。


今朝は、仕事が休みだったので板をちまちま見ておりました。
売りが多い多い多いーーー\(^o^)/
買う人、もっと来い来い来いーーー\(^o^)/


一瞬、1,100円に近い価格も見えたので
マイナス覚悟でしたが、開始後はなんとか上へ行ってくれました。


利益は+20,000円(税・手数料別)
手数料よりプラスなら御の字と思っていたので
2万円は、嬉しい誤算でした(笑)


野村証券さん、ありがとう!オークネット、ありがとう!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

Theme:IPO | Genre:株式・投資・マネー |
Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 ウェーブロックHD 補欠当せん | HOME | 【株主優待】 東計電算>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/74-a2dddd97

