RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【優待クロス】 練習?カブドットコムで挑戦しました

2017.03.27 Mon
SBIでの優待クロスは、何回かやって方法も(多分)覚えました。

今月は、5日前(短期)で張り切って実行しました!
数か月前にやったときに、結構スグに在庫無くなったんです(´゚д゚`)アチャー
それが印象に残ってたので、これは即しないと!って
張り切った結果→3月は急がなくても良かったのかなぁ(ノω`*)


そして、今回。
カブドットコムにて優待クロス初挑戦です。
こちらは、銘柄も在庫も多くて凄いですね~(今更か)


資金も少ないし、まだ初めてだし(予約扱い)と言うことで


1銘柄(´・д・`)ボソッ
ルネサスイーストン(1,000円相当クオカード)


まだ、予約です。
ちゃんと出来たかどうか!?明日にならないと分からなーい(笑)


出来ていたら、明日もう1銘柄追加してみようかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/27 追記】

無事約定で恐らく出来たと思う。
というわけで、追加(・∀・)/

明星工業(1,000円相当JCBギフトカード)

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ

Theme:株主優待 | Genre:株式・投資・マネー |
Category:優待クロス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【株主優待】 東計電算 | HOME | 【IPO】 験担ぎということで>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/72-aa557547

