RSS|archives|admin

【IPO】 験担ぎということで

2017.03.24 Fri
オークネット 野村 繰り上がり当せん


実は、野村の補欠繰り上がりは2回目です。
最初の時は、2015年末のプロパティエージェントでした。


この銘柄の初値予想は、まぁそこそこ(笑)といった感じでした。
でも、まともなIPOの当選は初めてでしたので、それはもうプラスなら何でもいいぞ!
と、意気揚々と臨んだら、なんと+115%。


そんなこんなで今回の繰り上がり当せん…。
験担ぎってことで?同じパターンで、そこそこ行かないかなぁ(*ノ∀`)


贅沢は言わない!マイナスでなければいい!
と言っても、前とは当選枚数が違いすぎるかな(苦笑)


淡い期待で上場日を待ちます。
このままIPOの神風?が吹き続けてくれれば嬉しいなぁ。
崩れませんように、ただただ祈るばかりです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:IPO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【優待クロス】 練習?カブドットコムで挑戦しました | HOME | 【IPO】 オークネット 繰り上げ当せん>>

no subject

ご無沙汰してます!!
相変わらず放置しているブログです…。
近々更新したいと思ってはいるのですが…!!

さておき、オークネットおめでとうございます♪
わが家はまさかの野村申し込み忘れっていう……。
枚数多めだったし、申し込みするだけしてみようと思っていたのに、あぁぁ。

マイナスってことはなさそうですし、地合いも良ければ意外と良い値が付いたりするんじゃ…なんて思ってます。
素敵な報告楽しみにしてます!!
- | つまこ | URL | 2017.03.28(Tue) 21:29:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

つまこ様

お久しぶりです~。お元気そうで良かった!
忙しいとなかなか更新できませんよね(;´∀`)

オークネット、ありがとうございます!
マイナスってこと無さそう?!おぉ、本当ですか~。
私が当選するくらいの銘柄なので
手数料越えたらいいかなと思ってました。

では、欲を出してゴハン代くらいになれば嬉しいなぁ。
プラス報告出来たらいいなぁ。

また、更新しまーす!!
- | さき | URL | 2017.03.29(Wed) 06:21:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/71-fb81224c