RSS|archives|admin

【IPO】 その後のいろいろ、それとスシローは(笑)

2017.03.21 Tue
ソレイジアは繰り上がりならずでした。
あの枚数で当選しないって、どうなんでしょうね(笑)
まぁ、どっちでもいいと言えばいいので、イイんですけど。


明日は、オークネットの補欠申込みをする予定です。
こちらも繰り上がりは、無いでしょう。


スシローの公募価格は3,600円で決定した模様。
これは、危ない感じしますねー(*ノ∀`)


実は、野村NCで申込みをしておりました。
資金要らないし、購入するつもりもないけど、一応(笑)
こちらも補欠当せんでした。申込はしませーん!


明日は、SBI証券の優待クロス頑張らなければ(。・ω・)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【優待クロス】 SBI証券 3月末 | HOME | 【IPO】 オークネット 補欠当せん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/68-859fa990