RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【IPO】 オークネット 補欠当せん

2017.03.17 Fri
nc.jpg
野村ネットコールで補欠当せんでした。


BBも悩んだのですが、最近のIPOはイケイケ?状態のようで
まぁ、やってみるか。程度の軽い気持ちで申し込んだら…。
こんなもんですよねー。


でも野村なのでお金入ってません。←資金少ない貧乏人なので(ノ∀`*)ペチ
とりあえず申し込むためにも入金から始めましょう(笑)


まぁ、繰り上がりはないでしょうけど・・・。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

Theme:IPO | Genre:株式・投資・マネー |
Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 その後のいろいろ、それとスシローは(笑) | HOME | 【IPO】 ソレイジア・ファーマは補欠でした>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/67-254f631c

