RSS|archives|admin

【IPO】 ユナイテッド&コレクティブ 初値売り

2017.02.24 Fri
本日、2/24
ユナイテッド&コレクティブ
初値4,500円で売却完了しました。


その後、ストップ高になってたようですが
そんなの気にしません!
これだけいただければ、十分過ぎます(*´艸`)


+288,000円
そこからの税金や手数料引いて
手取り約20万くらいですか?


株やIPO慣れてる人は、そうでもないかもしれんが
私にはじゅうぶんです。
若干、本当だろうか?と疑うレベル(笑)


マネックス証券さん!!!
大感謝です!ありがとうございます(´ω`)


今回の当選で今までの落選継続ショックと疲れが
一気に吹っ飛びました(´∀`*)


今後も当選がもらえるかどうか??
なっかなか無い、寧ろ皆無かもしれませんが
一応、頑張って継続していきまーす。


【2/25追記】
清算表が確認出来ました。

288,000円 ここから

手数料 486円
地方税 14,375円
所得税 44,032円 差し引いて 利益は228,747円でした♪

Theme:IPO | Genre:株式・投資・マネー |
Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【株】 小さいもの諸々 売買 | HOME | 【IPO】 3社上場~ユナイテッド&コレクティブは!?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/63-c2b26572