RSS|archives|admin

【IPO】 3社上場~ユナイテッド&コレクティブは!?

2017.02.23 Thu
というわけで、本日は

レノバ
ユナイテッド&コレクティブ
フュージョン

3社同時に上場でした。


当選したユナイテッド&コレクティブですが
初日では値が付かなかったようです。


よく分からないのですが
明日、今の値より下がって初値ってこともあるんでしょう?
それは…。うーん(*´Д`)


今まで当選したIPOは
大衆的なもの、不人気不動産系、ゴミIPO等、初日に値が付くもので
日をまたいで持ち越しって経験が初めてです。


気配を見たら、上がり過ぎのようで下がるのでは?と言う見解が多いですね。
出来れば、現状維持or上がることを祈っています。


まぁ、運の無い私がユナイテッド&コレクティブに当選したこと自体
奇跡みたいなもんですし、ここまで値が上がってるので
贅沢は言っていられませんね~。


と、言うことで
下がっても、あまり下がりませんように(笑)

Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:IPO | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 ユナイテッド&コレクティブ 初値売り | HOME | 【立会外分売】 アイドマMC 100株購入>>

no subject

こんばんわ!

私もユナイテッド&コレクティブ欲しくて株価追ってましたよ(笑)

板見てましたけど全然寄らなかったですね。。。

シャノンも初日は、寄らずに引けて翌日の後場に高値で寄りましたし、当選本数が少ないので今日よりそこそこの高値がつくと思ってます。。。

明日から即金規制があるみたいなので買いの勢いは落ちるかもしれませんが。。。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170223-00416378-mosf-stocks
- | 株の王様 | URL | 2017.02.23(Thu) 22:19:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

値が上がるか下がるか、そしていつ売るか、
タイミングがスゴイ難しそうな株ですが、
ここだー!、なタイミングが正解だった時の
ドキワク感とかもスゴそうですね・・!

上場企業なのに存じ上げずですが(汗)、
これからさらにドーンと上がる企業もあったり・!?
そうなったらまた、こちらも嬉しくなります(o ̄ー ̄o)

色々流れがあるようですが、
右肩上がり、を期待しています!
CY5d.4Pg | 海野魚人 | URL | 2017.02.23(Thu) 23:33:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

株の王様

お疲れです!
いつもこっそりと情報をみさせていただいております(^-^)

やはり、セカンダリー狙ってましたか♪
当方は、セカンダリー参戦はしたことないので
いつも見守るばかりです。まだまだ勉強不足ですね…。

> シャノンも初日は、寄らずに引けて翌日の後場に高値で寄りましたし、当選本数が少ないので今日よりそこそこの高値がつくと思ってます。。。

王様がそう言ってくれるなら少し期待です!
上は狙いませんので、そこそこか現状維持でお願いしたいです。
シャノンは一発目とあって注目もすごかったんでしょうね~。

今日も仕事しながら見守ります(笑)
- | さき | URL | 2017.02.24(Fri) 06:52:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

海野魚人様

株は買うよりも売る方が難しいと聞きますね~。
まぁ、それは分かりますね(笑)
ひじょうに!!
だいたい買ったら下がって
売ったら上がるっていう素人株あるあるが多いです。


> 上場企業なのに存じ上げずですが(汗)、
> これからさらにドーンと上がる企業もあったり・!?

私も知りませんよ~。全然(笑)
関東?首都圏あたりのお店を経営してるようですよ。

鶏料理専門店の「てけてけ」
ハンバーガーショップの「the 3rd Burger」
魚と地酒の「心」

田舎者には分かりません(ノω`*)ペチ


> 色々流れがあるようですが、
> 右肩上がり、を期待しています!

そうですね~それが読めないのでダメなんでしょうね。
今日は値が付くでしょうから
こっそり期待して待機ですね~(笑)

フフフ。
- | さき | URL | 2017.02.24(Fri) 06:56:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/62-67cdc028