RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【IPO】 悩むところ・・・コメダとLINE

2016.06.28 Tue
【コメダ】
2つ以上取れたら、1つ残して初値売りする予定でした。
が、現実は1つ!これはこれで悩みます。


近所にコメダがありませんので優待貰っても(*ノ∀`)
相場が上がれば株価も上がるのか?持ってたほうがいいのか。
ギリギリまで悩むとしましょう。


【LINE】
条件決定日が今日にズレこみましたが
本当に上場あるんでしょうか?
考えた末・・・「やっぱ、やーめた!」みたいな発表だったりして。


で、LINEは1つが約30万ですので
弱小IPOチャレンジャーにとっては痛いです。
しかもBB期間が他2つとカブっている。
お金無いわぁぁぁぁ(ノД`)ウェェン


LINEをどこの証券会社でBBするかを悩み中。


【オマケ】
忘れかけていたセラク。
今朝、思い出したて、既に期間過ぎてるかと(;´▽`A``→大丈夫でした。
松井証券で最終申込完了。
望みは薄いが、やらないと始まらない♪


さて、2016年も既に後半。いくつ当たるんでしょうか!?
落選ばかりだけど、地道に頑張ろう(。・ω・)ノ


Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 コメダ 売らずにホールド中 | HOME | 【雑記】 宝塚記念>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/6-db36f689

