RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【IPO】 ユナイテッド&コレクティブ 当選!

2017.02.15 Wed
大量当選以外で、カテゴリ IPO当選報告 が使える日が来るとは…。


祝☆マネックス初当選☆ ユナイテッド&コレクティブ 当選しました\(^o^)/
mane01.jpg
購入を忘れないようにしないとね☆


マネックスから、抽選結果が出ましたよーってメールが届きました。
いつものように「どうせ、落選やろ?知ってるわ!」と思いつつログイン。


買い付け余力が半端な金額で???おかしい。
でも、どうせ補欠やろ?と思って見たら


当選の文字がぁぁぁぁぁーーーーーー(声を殺して歓喜)


落選続きで、もう半分どうでもいいわぁ~って諦めていたところだったので
喜びはひとしおでした。


未だに当選が信じられず、疑心暗鬼(ノω`*)
でも、↑当選って書いてますよね???いや書いてある。
同日に三社上場なので初値は不明でどれだけプラスになるやら?ですが


当選という文字を本当にひさしぶりに見ました。
大型以外だったら1年以上見てないハズ。
そして、マネックスは公平な抽選なんだと再確認しました。
(マネックスではIPO以外の取引は全然しておりません)


ありがとう、マネックス証券様。
これからもがんばって抽選に参加させていただきます!

Theme:IPO | Genre:株式・投資・マネー |
Category:IPO当選報告 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<【優待クロス】 SBI証券 2月末 | HOME | 【雑記】 カブ、かぶ、株、kabu+拍手コメ返信>>

no subject

こんばんわ!

ユナイテッド&コレクティブ枚数がかなり少ないのに当選したのすごいですね!!

マネックスは、ガチで公平な抽選なので希望が持てました(笑)
- | 株の王様 | URL | 2017.02.15(Wed) 22:58:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

株の王様 さま

訪問、コメントありがとうございます!
いやー、この当選は私が1番びっくりしています(笑)
今でも嘘か?!と思うくらいですが
今朝、購入出来ましたので一安心です。

マネは、本当に抽選なんですね〜。
ライン、郵政、九州も当たらなかったのに
これで当たりました。
今後も抽選参加しますー。
お互い頑張りましょうね☆
- | さき | URL | 2017.02.16(Thu) 07:00:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい、すごい、すごいです!!!!!
おめでとうございます♪♪♪

マネックス、私なんてむしろ郵政で1回当たっただけですよ。
でも、これで逆に公平な抽選に希望がもてますね!!
わたしもコツコツ頑張ります。
- | つまこ | URL | 2017.02.16(Thu) 19:27:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

つまこ様

おつかれです!
いやぁー一生分の運を使ったかもしれませんね 苦笑

> すごい、すごい、すごいです!!!!!
> おめでとうございます♪♪♪

自分でもびっくりですよ。
当たるならレノバ?かなぁ(それでも無理と思ってましたが)
って感じでしたので
目がテンですね…。でも、ありがとうございます☆

> マネックス、私なんてむしろ郵政で1回当たっただけですよ。
> でも、これで逆に公平な抽選に希望がもてますね!!

なんていうかですね
郵政もラインも九州も!!!何も当たらないから
もう絶対、これ抽選違うだろ!!!って…。疑ってスミマセン(笑)

今後もあきらめずお互い適当に?頑張りましょう☆
- | さき | URL | 2017.02.17(Fri) 20:17:57 | [EDIT] | top↑ |

O(≧▽≦)O ワ

祝・初当選!
ぅおおっ、早、嬉しいご報告が!!
すごいィィィ、そして、嬉しい☆

抽選・・結果見るまで、心臓に悪いけれど、
この2文字を見れたら、もう最高ですよね!
運も実力のうち、と言うけれど、
やっぱりさきさん、めっさ持ってる・・!と毎度思います!!

ずらりと並ぶ当選履歴が、これからも着実に
増えていきそうな予感&期待しちゃいます。
きっと、そうなるはず、なって欲しい( ̄人 ̄)
CY5d.4Pg | 海野魚人 | URL | 2017.02.19(Sun) 21:00:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: O(≧▽≦)O ワ

海野魚人様

はい、こちらの証券会社では初当選となります☆
ありがとうございまーす( *´艸`)
一緒に喜んでもらえて嬉しいです!


> この2文字を見れたら、もう最高ですよね!
> やっぱりさきさん、めっさ持ってる・・!と毎度思います!!


そうなんですよーほぼ1年以上レアな当たりがなく
落選ばかりでしたが、この二文字で救われました。
うーん、持っていると言いたいですが
逆に大量当選にはずれるという複雑な心境でもあります(笑)


> きっと、そうなるはず、なって欲しい( ̄人 ̄)


とりあえず2017年はゼロってことがなくなったので一安心です。
私も勿論そうなってほしいです。
魚人様パワーもいただいたので強力かも!?


いつも応援・コメントありがとうございます☆
- | さき | URL | 2017.02.21(Tue) 19:18:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/59-ed87c87e

