RSS|archives|admin

【雑記】 カブ、かぶ、株、kabu+拍手コメ返信

2017.02.13 Mon
毎日こればかり読んでは・・・
kabu.jpg
チャート見たり何買おうかなぁ、なんて思ってます。


まぁ、資金も貧乏人クラスでチキン取引なので
日々数千円でもプラスになればなぁ、程度のことなんです(笑)


それでも、あれこれ見たり想像したり(ノ∀`*)
それだけで楽しいんです!←悲しくなんかないゾ(強がり)


故に、銀魂も青エクもご無沙汰です(つд⊂)エーン
株以外が何も出来ていませんね、フフフ。
ある意味、ダメ人間・・・。


以下は、拍手コメ返信です。お待たせしました☆

海野魚人様(二回分)

またもやお待たせしまして、申し訳ありません。
例のぐるぐるですが、なんとなーく治ってきつつあります!
やはり時間がたてばってのは正解のようですね~。
ストレスですか!?ほー!いいこと聞いた。ありがとうございます☆

ムロ源外さん、確かに凛々しいかも(笑)
この人なんでもこんせて化けて凄いですよねv
劇場実写にもジャスタウェイ色々出るのか期待です☆

そして、カルテットにもコメント感謝です☆
素晴らしいハーモニーと歌声と妖艶さ!
4人のバランスが素晴らしいです。
ドラマは30代の大人の恋とサスペンスと銘打ちながらも
普段は別荘内での会話劇が主で(笑)普通ーって感じなので
ホントに差が凄い!今後の展開も楽しみ過ぎです。
楽器演奏も見どころですよ~。

いつも応援ありがとうございます☆
Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:株その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 ユナイテッド&コレクティブ 当選! | HOME | 【ドラマ】 カルテット>>

気づいたら

さきさんの株記事を読ませてもらうようになってから、
株雑誌の新聞広告にも目が行っては、
貯めるより増やす、に出来たらいいけどなぁ、
と思いつつ・・

やっぱ素人は怖いわー、と読むだけの世界なので
当選など嬉しい記事で、こちらも喜んだり、
すごいー、とテンション上がったりして、
自分の事の様にドキワクさせてもらってます(^^ゞ

青エク、銀魂でまだ聞けない中井さんの声も
楽しみだったりで見始めたりと、
まだまだアニメ好きな大人で、困ったもんだです・・
本当どうしようゥゥ( ̄Д ̄;;

CY5d.4Pg | 海野魚人 | URL | 2017.02.14(Tue) 22:44:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: 気づいたら

海野魚人様

うふふ。こちらの世界へどうぞ~(笑)なんて…。
私なんて、数千円のコソコソした取引ですから
株といっても銀行より利息よければいい←何それ(笑)
みたいなもんですから、全然たいしたことないですねぇ。

でも、自然と新聞や新しいことに目がいくようになりました。
理解できるかは置いといて(ノω`*)ペチ
世の中の進む早さ
色々な新しい言葉に付いていけなくなってますorz
だからダメなんでしょうけど、フフフ。


> 青エク、銀魂でまだ聞けない中井さんの声も
> 楽しみだったりで見始めたりと、
> まだまだアニメ好きな大人で、困ったもんだです・・


青エクも一応全部とってはいるんですよ~。
京都篇だもの、勝呂主役みたいなもんですし。
でもなかなか見るまでいきません。

アニメ大好きな大人って素晴らしいし
素敵な趣味だと思う…。
イラストは別格並みに上手ですし。

私は、どれとっても中途半端でいけませんね(苦笑)
いつも応援ありがとうございます☆☆☆
- | さき | URL | 2017.02.15(Wed) 21:35:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/58-961cfa15