RSS|archives|admin

【株】 IPOとその他諸々

2017.01.14 Sat
2017年、IPOも始動です。
早々に、承認銘柄が幾つか出てきましたね。


とりあえず、大丈夫そうなものについてはBB全力で参加します。
今年も!当選は、難しいというか皆無かもしれないなー(私の運では)
申し込むだけならタダなので軽~く行きましょう(笑)


そんな中、12月は到底忙しくて株価もチェックできないから
長期保有覚悟で4銘柄、いつものように100株or200株で購入。


現在がこちらです。よし、いい具合に育った(笑)
IMG_2402.jpg
さて、いつ売ろうかな(・∀・)考え中ー。
ちなみに↑は、新規に購入したもの。マイナス株も以前から保有中(笑)

Theme:つぶやき | Genre:日記 |
Category:株その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【雑記】 回転性めまい(長文) | HOME | 【雑記】 2016年もあっという間でした>>

no subject

すごい!
軒並み良い具合に育ってますね!!
私は今手元にあるのはマイナスか、プラスでも元気ない子ばかりですっっっ。
ま、気長に持ちます♪

IPOも徐々に始まってきましたね。
今年もがんばりましょう!!!
- | つまこ | URL | 2017.01.16(Mon) 20:44:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

つまこ様

数年に一回、あるかないかの
イイ銘柄選びでした(笑)

しかし、下がり気味なのも出てきたし
ここ数日で怪しくなってきました(;´∀`)
プラスの内に売ろうかしら。

また、これ売ったら上がったりするんだろう…。
下手あるあるーー!

ちなみにIPO初弾は、、、勿論落選でした!!!
- | さき | URL | 2017.01.20(Fri) 06:28:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/51-92063659