RSS|archives|admin

【雑記】 2016年もあっという間でした

2016.12.31 Sat
2016年もホントすぐすぐあっという間に終わってしまった。
毎年こんな感じでいいんだろうか(苦笑)


そんなこんなで銀魂やら株やら
なにもかもごっちゃのブログになってしまいましたが
お相手いただきありがとうございました。


2017年
皆様(と私もついで?)に良い年になりますように・・・。
っていうか、IPO当たりますように(ノ∀`*)ペチ


以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます☆

海野魚人様

例のもの読んでいただきありがとうございます(今更か!)
ほんと、面白いし勉強にもなりますよね~。
アニメ化したら面白いかも!?

そして、優待狙いのクロス取引ですが
私も始めたばかりで、まだ数回しかやってないんですよー。
なんでもとりあえずは乗っかってみる・・・みたいな。
まだまだ知らないことは多いデス!!!
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【株】 IPOとその他諸々 | HOME | 【優待クロス】 SBI証券 12月末>>

本当に・・

色々あった一年だけれど、経ってしまうと“もう一年んん!?”ですね・・本当早いです!

昨年も、色々沢山元気チャージさせて頂いて、ありがとうございました!

公式より、さきさん情報で知る事が多くて、いつもありがたく色々読ませて頂いてます(^^ゞ
アニ銀再開でまた、感想語り合えたら嬉しいです☆

嬉しいお声聞けるとこちらまで嬉しくなるので、株でも何でもドーンと運も気持ちも上がる一年になります様に♪

今年もよろしくお願い致します!

CY5d.4Pg | 海野魚人 | URL | 2017.01.03(Tue) 11:13:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: 本当に・・

海野魚人様

いやぁ・・・1年って早い。速すぎて(笑)
高速ですよ!高速ー\(^o^)/


> 公式より、さきさん情報で知る事が多くて、いつもありがたく色々読ませて頂いてます(^^ゞ
> アニ銀再開でまた、感想語り合えたら嬉しいです☆


いやはや、そう言っていただけると嬉しいです。
最近は、なかなか情報が仕入れられないので、頑張らないと!!
アニメも始まりますしね♪


> 嬉しいお声聞けるとこちらまで嬉しくなるので、株でも何でもドーンと運も気持ちも上がる一年になります様に♪
> 今年もよろしくお願い致します!


またもや、嬉しいお言葉!
株話もたまぁ~に書きますけど、許してくださいね☆
念を頂いたので今年は当たるかも!?感謝☆

本年もどうぞよろしくデス☆
- | さき | URL | 2017.01.03(Tue) 21:34:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/48-33fb7c1e