RSS|archives|admin

【雑記】 体調不良→このヤブ医者め!!!

2016.12.22 Thu
12月は毎年、超ーーー忙しく・・・。
ほぼ出社→仕事→帰宅で何もできず寝るという毎日です。


どうも、先月から調子が悪く、咳・痰が止まらん。
2年前に入院した時も喘息でしたので、多分それ(笑)


その病院は、症状に変化無しの場合、そんなに検査やら色々しない・・・。
軽い診察のみ。で処方された薬を飲むだけ。


うーーーーーん。効かない、効かねぇなぁ\(^o^)/


薬は残っていたが、思い切って別の病院へ。
ググって色々調べました。
入院していた時のドクターのお父さんが経営している病院を発見!
そこに行くことに。


小さいけど、呼吸器内科の専門らしく
受診~。で、色々やったことない検査やりました。

一酸化窒素?の検査。量を調べたら分かるらしい。
早速、実行~。
ネットの情報によれば
成人健常者の正常値は約15ppb、正常値の上限値は約37ppb。
喘息確定は50ppb以上。


当方は…。150ppb


どうよ!?って自慢にならねー。
かなりのレベルですよって。


そりゃそうだろうよ。じゃないとこんな不調なわけない。
と言うわけで、こんのヤブ医者め!!!
んな薬で治るかーい。


昨日から、違う薬です。
吸入器は、まだ使えません。
もっと数値が低くなってからですね、、、。だってさ。


まぁ、治るんなら何でもいいわ。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<【株主優待】 トーメンデバイス | HOME | 【IPO】 全滅ーー>>

No title

お体大丈夫ですか?!
仕事が忙しいと症状も悪化しそうですね…。
はやく仕事も喘息も落ち着きますように!!
- | つまこ | URL | 2016.12.24(Sat) 12:15:06 | [EDIT] | top↑ |

No title

セカンドオピニオンで、こんなにも
診察に差が出てしまうなんて・・
数値にとても驚きました(汗)

その後、体調は大丈夫ですか?
どうか、良くなっています様に・・!

12月は特に、寒さと疲れで体調を崩しやすい時期なので、体調管理がいつも以上に大変ですよね( ̄Д ̄;;

十分に体を休められなくて、本当、
しんどい時期ですが、無理をなさらず、
どうぞお大事にして下さいね(>_<)
CY5d.4Pg | 海野魚人 | URL | 2016.12.26(Mon) 22:28:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

つまこ様

お気遣いありがとうございます☆
なんと!病院変わったら?薬変わったら??
劇的によくなりました。
なのでクロスとかやってたりします(笑)
また記事にしますー。
- | さき | URL | 2016.12.28(Wed) 05:36:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

海野魚人様

お気遣いいただきありがとうございます☆
うふふ、セカンドオピニオンなんて高度な単語
私には無縁かと思ってましたよ(笑)

> 数値にとても驚きました(汗)

いやいや、私も驚いたというか
数字で見えるもんなのかーって感心もしてたり(ノ∀`*)


おかげさまで、何事もなかったかのようになってます(笑)
いやードクター?薬?代わってみるもんです。

もう、すっかりいいのでバリバリ書く!!!気はあります(笑)
気持ちはあるんですが、なかなかね…。ウフフ。
- | さき | URL | 2016.12.28(Wed) 05:39:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/45-05949445