RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【IPO】 全滅ーー

2016.12.15 Thu
今年最後のIPOエイトレッドですが勿論、落選でした。
これで、何十連敗ですかね(*´Д`)
数えるのがイヤになって、もうワカリマセン。


誰かが、12連敗だとか15連敗だとか書いてましたが
こちらからしたら、それって素晴らしいことなんですけどねー苦笑


こちとら、ゴミIPOと大量モノしか当選してないもの。
いつか当たるかも?!って期待しちゃダメなんだなぁ、と改めて思いましたね。


一応、継続はするけど・・・。
たまぁ~に当選しないとモチベーションが保てませんね。


一方、結構な割合で当選する人もちらほら見つけます。
(資金力以外で)
これ、なんでしょうね~。なんか基準あるのかしら。


SBIポイント使ってでも来年は当選したいです!!(でもまだまだ足らん)

Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【雑記】 体調不良→このヤブ医者め!!! | HOME | 【IPO】 悉く連敗(*´Д`)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/43-84add952

