RSS|archives|admin

【IPO 】 ZMP上場延期!!!!

2016.12.08 Thu
IPOラッシュ

唯一、これに賭けていたのに!!!
これも当選は、難しいけど他よりはマシかな?って。


なのに延期とは!
あり得ない。
ショック。゚(゚´Д`゚)゚。


これで、実質、今月の当選
2016年内の当選は無くなった、、、。


ほんと大型とヘボ銘柄しか当たらなかった。
まだ、LINE当たったので
ヨシとしよう。


あー、楽しみ無くなった(-ω-;)

Category:IPO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【株主優待】 キムラユニティー | HOME | 【株主優待】 名糖産業>>

No title

同じく!!

SMBCとは相性良くないけれど、それでも枚数多いからもしかしたら…と期待していたので地味にショックです。
全力で申し込み頑張ったのにぃぃぃ。
- | つまこ | URL | 2016.12.09(Fri) 19:54:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

つまこ様

ねーーー!?
こんなこと有り得ないわー。
こんな直前になって、皆の期待を裏切るなんてーーー。
もしかしたら???って少し期待してたのに!

これで、12月勝利なし。
っていうか、ずーーーっと負けてますよ。
もうヤダ(-_-;)
- | さき→つまこ様 | URL | 2016.12.11(Sun) 22:13:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/40-d7c89716