RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【株主優待】 名糖産業

2016.12.03 Sat
待ってました!!
名糖産業の優待が到着しました。


チョコレート\(^o^)/万歳
ms.jpg ms1.jpg
チョコ大好きだぁぁぁー!
コーヒーと合わせて美味しくいただきます(*´ω`)


優待クロス万歳(∩´∀`)∩
素晴らしい制度ですね~(笑)


忘れたころに届くのがイイね←毎回、これ言ってる。


名糖産業さん、ありがとうございました。

Category:株主優待 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO 】 ZMP上場延期!!!! | HOME | 【株主優待】 進和>>

No title

このレモンティー知ってる!
子どもの頃よく飲んでました(笑)
チョコレートいいですね、おいしそう♪
わたし自身は優待クロスをしないので、色んな銘柄の優待が紹介されるの楽しみです!!
- | つまこ | URL | 2016.12.06(Tue) 22:30:52 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

このレモンティー懐かしいですよね~。
私も久々に見ました。

チョコ目当ての優待もどうかと思いますが(笑)
IPO当たらないしーーー。
せめて、これで楽しみます\(^o^)/

私も優待クロスはどうなんだろう?と思いましたが
逆日歩がかからないタイプでなんとかやってます。
未だに慣れませんー(-_-;)

コメントありがとうございます☆
- | さき→つまこ様 | URL | 2016.12.08(Thu) 23:10:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/38-b75cbd94

