RSS|archives|admin

【IPO】 今後のIPO

2016.10.27 Thu
今後の申込みは、SBIは必須で(ポイント欲しい)
残りは、主幹事と副幹事1~2 or 無くらいで申し込もうかな。


労力使う割に報われない気がしてきた、今更ですが。
それがIPOと言えばそうなんでしょうけど(*ノ∀`)


SBIが主幹事の時は、副には申し込まず
資金を一括集中で申込みをしてみよう。
集めるほどの資金も無いけど(苦笑)


噂ではエイチエス証券が当たりやすいと聞いたが
ポイント制だったら、そこで取引?しないとダメかぁ。うーん、難しい!


あと優待クロス!
あれは、取れたら楽しい!しかもIPOよりも獲得しやすい。


そんなスタンスでいってみよう( ´艸`)


落選が当たり前なので気にしない!(多少するけど・笑)
お気軽でふんわりまったり行こう!


Category:IPO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【株主優待】 ヤマザワ | HOME | 【IPO】 JR九州 売却>>

No title

私もエイチエス証券は当選しやすいってどっかで見た気が…。
ただ、私が見た記憶が正しければさしゅうさんのおっしゃる通り取引している方のポイント制で…とかだった気がします。
私はSBIに全資金を投入しても絶対に外れる自信があるので(笑)、大人しくせっせこ広く浅く頑張ります…!
- | つまこ | URL | 2016.11.01(Tue) 20:38:47 | [EDIT] | top↑ |

Re

つまこ様
いらっしゃませ☆
> ポイント制で…とかだった気がします。
ですよねー。今、取引している証券会社を変えないと
ポイントがたまりそうにないので、これは諦めないといけませんねぇ。
> 私はSBIに全資金を投入しても絶対に外れる自信があるので(笑)
いやいや!!私もないないー。数百くらいのもんですよ 苦笑
何億もある人とは大違いですから。
ただ、落選ばかりなので広く応募しても傷が広がるばかりなので(*´Д`)
1つの落選なら気が楽ですから(笑)
- | さしゅう | URL | 2016.11.04(Fri) 06:28:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/33-8c135b44