RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【雑記】 普通に考えて

2016.10.20 Thu
JR九州ですが…。


普通に考えて、SMBCと大和で落選だった私が
後期のカブドット、松井、GMOで当たるとは、ほぼほぼ無いな。
って結論に達しました(*ノ∀`)ペチ 一応、申し込んでますけど。


岩井コスモは勿論、落選でした(苦笑)
岩井コスモ、結構当選者出てましたね~。
あれでも凄い確率かと。


当選したのは、勿論!!嬉しいのですが
やっぱ「持ってない」部類なのかなぁと自虐。


ブログ村で
全部落選だった~!
あぁー補欠ばっかりーー!
とか色々読んだけど、結局、店頭で沢山買うんじゃん(笑)
手に入るんじゃん(笑)お金持ちうらやまぁー。すっげ!!


貧乏はネット一択です(・∀・)/


ううぅーーーお金降ってこい~~。


Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 JR九州 売却 | HOME | 【IPO】 JR九州 抽選結果 1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/30-5dac8a1c

