RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【優待クロス】 SBI証券 9月末

2016.09.21 Wed
9月分も、いざ参戦!
と、言うことで19時~頑張りました(笑)


狙っていたものが取れたので良かった( ´艸`)
今回は・・・


名糖産業(1,500円相当の菓子等詰合せ)
トーメンデバイス(食用油5本セット)
キムラユニティー(おこめ券 2kg分)


上記二つを狙ってました。
キムラ~は、残有でお金も余裕があったので
ついでに実行~。満足いく結果でした♪



【雑記】
IPOは当たることは、ほぼ無いから適当にやって
こちらを楽しもうかなぁ| 壁 |д・)
こちらの方が楽しい気分になれます、確実に(笑)


Category:優待クロス | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 JR九州 抽選結果 1 | HOME | 【IPO】 大量枚数のJR九州を狙おう>>

優待クロス順調ですね!!
19時~ってことは、優待の場合はPTSみたいに夜間で申し込むものなんですか!
ほー、ほーーー、勉強になるっ。
- | つまこ | URL | 2016.09.23(Fri) 14:15:14 | [EDIT] | top↑ |

Re

つまこ様
はい~おかげさまで!順調に取れました!
9月末は優待が多いので、色々な種類から選べましたし
一斉に?始まるので、色々と同時に手が出せない?ので
うまいこと私も取れました。
> 19時~ってことは、優待の場合はPTSみたいに夜間で申し込むものなんですか!
> ほー、ほーーー、勉強になるっ。
えーっと、19時~の受付で実際の実行日は翌営業日です!
受付時間が19時ってことで♪
証券会社によって、ルールがまちまちのようですよ♪
これは、あくまでもSBI証券ですので☆
- | さしゅう | URL | 2016.09.26(Mon) 12:11:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/28-2f7d72b9

