RSS|archives|admin

【IPO】 大量枚数のJR九州を狙おう

2016.09.16 Fri
通常のIPOの枚数では、当選は皆無。
JR九州を狙うとします。


主・副幹事の多さに驚き!
出来るだけの申込みをしてみようと思います。
と言っても、6~9社くらいかな。


業績云々の話も聞きますが
雰囲気としては、郵政やLINEの時に似ているので
とりあえずは全力で行こう!
前にも書きましたが、私の当選運からいくと
全力でいっても1つか、0かくらい
でしょうから(苦笑)


当選したら保有するか売るか決めましょう。
まずは当選という文字を見てからかな。


この枚数だもの
私にもひとつくらい!!!!!!!!ください(*ノ∀`)


Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【優待クロス】 SBI証券 9月末 | HOME | 【IPO】 JR九州 上場に向け株500分割>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/27-39553d80