RSS|archives|admin

【優待クロス】 SBI証券 8月末 結果は…(苦笑)

2016.08.23 Tue
始まる前から、負け戦(笑)
だって、在庫が殆ど×なんだもの(*ノ∀`)


所詮は、資金難なので、狙ったのは2~3銘柄でした。


1つ目の銘柄で、色々戸惑い
そうこうしていたら、開始2分くらいで無くなった(;´▽`A``


戸惑いながら、2銘柄目のヤマザワ。
こちらは無事確保出来ました。(開始5分以内)
少しあとで見たら、在庫無くなってました。
ギリギリとれた感じですかねー。


あと、コメダどうしようか悩んでいたら無くなってました。


開始時に挑戦したのは初めてだったのですが
いや~~~ヤバい。早すぎる(*´Д`)=з
あんなもん無理やってーほんと。


来月は優待多いから、どれか欲しい!
短期でなくでドットコムの長期で取るかなぁ。
焦るのも早いのも無理だもん(ノД`)


【追記 8/23 22:31】
夜見たら、進和が残っていたのでGETしました。
これで、ヤマザワと進和、2銘柄で実行出来ました。


Category:優待クロス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【雑記】 去年の9月~10月くらいもラッシュでした・・・? | HOME | 【雑記】 株主優待云々…。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/21-256b7578