RSS|archives|admin

【雑記】 株主優待云々…。

2016.08.22 Mon
ヒロセ通商!ぶっ飛んだ優待を出してきましたね(・∀・)/
100株以上で10,000円相当のキャンペーン商品って凄い!
キャンペーンでよく食品出してるから、そういうものかな?
そのおかげか、今日の株価が爆上げです。
もう少し下がったら、保有しててもいいかなぁ?の候補入りです。


ところで、先日初めて優待クロスというものを実行してみました。
手持ちの株は無くなっているので
上手いこと処分?出来ているようですが
優待が来てからが本当の成功ですね~。


8月分でもやってみようかと(SBI証券一般信用)探したら


なんと、ほぼ残りなし!!!!!!


強制決済ルール???とやらで
皆さん、1歩早く手に入れているようです。


で、なんとか【残わずか】の少ない銘柄から4社!発見。
今夜19時が決闘のようです(*ノ∀`)
さて、どれにするか?取れるのか??
どれか欲しいなぁ~。出来れば複数欲しいです。
手数料云々よりも、練習の為に欲しい。


9月は、カブドットコムで一般長期で優待クロスやってみます!
未だに手さぐり状態です(;´▽`A``


Category:優待クロス | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【優待クロス】 SBI証券 8月末 結果は…(苦笑) | HOME | 【雑記】iPad mini4と…>>

優待クロス、興味はあるんですが信用口座を開かないルールを作っているので我慢なのです…。
その分さしゅうさんのブログでの報告を楽しみにしていますね♪
ヒロセはむかーーしFXに手を出していた時に利用していて、餃子をもらった記憶があります。
その量たるやすごくて、友達を呼んで餃子パーティーをした記憶が…(笑)
- | つまこ | URL | 2016.08.22(Mon) 19:49:38 | [EDIT] | top↑ |

Re

つまこ様
いらっしゃいませ~。
自分ルールを決めてらっしゃるとは!流石です。
自分ルールも破りまくりの当方からしたら尊敬します。
クロス取引については、右往左往なので
参考にはならないと思いますが
ぼちぼち書きますね。
実は私も?昔FXやってました(*ノ∀`)ペチ
まぁ、撤退しましたが・・・。
キャンペーン貰えるほどの取引とは!なかなかやりますね!!
FXも、株、投信、色々やりましたが・・・。
結局ひとつもモノに出来ませんでした(苦笑)
- | さしゅう | URL | 2016.08.23(Tue) 14:39:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/20-64deb78f