RSS|archives|admin

【雑記】iPad mini4と…

2016.08.08 Mon
IPO当分の間、暇ですねー(⌒-⌒; )


まぁ、暇なので無駄使いもするってもんです(笑)
Androidタブレットは持ってましたが、、、。
ここ数年で、iPhoneチームになりまして
タブレットも欲しいなぁと思ってました。


用事があって、家電量販店に行ったところ
目が合った!!!!!
いや、合わせた?みたいな 苦笑


フラっと衝動買い(^_^;)
カード一括で買っちゃいましたー!
ついでに楽天でキーボード付きのケースカバーも購入。


いやーサックサクで驚く。
Androidタブレットがゴミのようだ←コラコラ。
もうね、キレイだし軽いし、薄い、サクサク。
言うことなしです!!衝動買いだけど買って良かったー。
キーボードも違和感無いし最高です(^O^)


大事に使わないとね♪


で、余談ですが、次の日に洗濯機壊れました。
2日連続の家電量販店。
そして、購入。


LINEの儲けが、ちょうど??吹っ飛びました\(^o^)/
お後がよろしいようで。
20160808135018160.jpeg


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【雑記】 株主優待云々…。 | HOME | 【IPO】  三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 初値売却>>

我が家もiphoneユーザーです。
デスクトップのパソコンは基本レノボなのですが、夫が趣味で使いたい!!と数か月前にマックに手を出して…。
楽しそうに使っているから良いんですが、いかんせんアップル製品は値段がかわいくないですよね(´-ω-`)
- | つまこ | URL | 2016.08.10(Wed) 09:08:44 | [EDIT] | top↑ |

Re

つまこ様
> 我が家もiphoneユーザーです。
おぉ~これまた同じですね♪
といっても、アップル系は、つい数年の使用なんですけど(笑)
まだ、分からないことの方が多い(ノω`*)ペチ

> デスクトップのパソコンは基本レノボなのですが、夫が趣味で使いたい!!と数か月前にマックに手を出して…。
> 楽しそうに使っているから良いんですが、いかんせんアップル製品は値段がかわいくないですよね(´-ω-`)
当方は、家PCはWindowsなんですよねー←何それw
携帯やタブはアップルのくせに、意味分かりませんねー(笑)
確かに、MACは高いイメージしかありません。
あれ、安くもならない気がします…。
あぁーやっぱりここいらで1つ大きなの当てて
財政難を乗り越えたいですね~(^-^)
- | さしゅう | URL | 2016.08.13(Sat) 21:11:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/19-07a21b7d