RSS|archives|admin

【雑記】 田舎でポケモンGO

2016.07.27 Wed
巷で流行っているポケモンGO、さっそくDLしてプレイしてみました!
昔、ゲームボーイ?DS?で少々ポケモンをかじった程度のにわかです。


なかなか面白い!
いや、ただ遭遇して捕まえるだけなんだけど、単純で面白い。
ジムやバトル、レベ上げには興味はありません(笑)


捕まえて、可愛いーって眺めるだけ(ノ∀`*)ペチ
IMG_1926.png
まぁ、楽しみ方は人それぞれってことで。
超田舎でもピカチュウ発見!!!


田舎は、ポケストップも極めて無いに等しいのですが
(車で移動した先には、いくつもありますが・・・隣の地域)
地道にこっそり楽しみたいと思います。


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】  三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 初値売却 | HOME | 【優待クロス】 ダイドードリンコ>>

わぁ~、やっぱりピカチュウかわいいです♪
わたしは残念ながら未だゲットできず!
新宿御苑にいるらしいけれど(電車とか使えば物理的には可能ですが)、ネットを見る限りのあまりの人の多さに、とても行く気にはなれず…。
でもとーーーきどきレアポケモンをゲットしたりもするので、そのうちきっと出会えるのを信じてます☆
- | つまこ | URL | 2016.07.30(Sat) 12:06:35 | [EDIT] | top↑ |

Re

いらっしゃいませー。訪問と応援ありがとうございます(^_^)
> わぁ~、やっぱりピカチュウかわいいです♪
> わたしは残念ながら未だゲットできず!
こんな田舎でも取れましたので
きっと、そちらでもちかいうちにゲット出来ますよ(^o^)
頑張ってくださいね〜。
>
> 新宿御苑にいるらしいけれど(電車とか使えば物理的には可能ですが)、ネットを見る限りのあまりの人の多さに、とても行く気にはなれず…。
そうそう、ネットで、その周辺の写真見ました。
いやはや、都会って凄い(笑)
ただただそう感じました。
ポケモン日記?ブログ?も
楽しみにしてまーす(≧∇≦)
- | さしゅう→つまこ様 | URL | 2016.07.31(Sun) 21:28:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/17-7dff4cdc