RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【優待クロス】 ダイドードリンコ

2016.07.22 Fri
ブログ村などでもよく見かけていた優待クロス。
うーん、なんとなく難しそうだし、面倒くさそうだし(ノ∀`*)
やったこと無かったのですが・・・。


今回、初挑戦してみました。
説明のサイトをよーーーーーく読みながら
逆日歩無しの一般信用?でやってみました。


うーーん。


取引履歴など見ると、完了してるっぽいのですが
実行日やら(権利なんたら?)ホントに正解なのか(笑)?
ちゃんと実行出来ているのか?あやしいもんです(;´・ω・)


優待商品が本当に届いた時が成功したってことで。


さて、どうなるやら???


Category:優待クロス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【雑記】 田舎でポケモンGO | HOME | 【IPO】 LINE 売却>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/16-8ad0adbf

