RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【雑記】 温度差

2016.07.14 Thu
明日のLINEですが、かろうじて当選の100株を持って
売り方を考えているところです。


初値について、ブログ村内では、ひじょうに盛り上がって
上昇傾向(3,500円~4,000円前後)ですが
某掲示板や、某SNSでは
公募割れ、もしくは公募価格同等と言った意見を沢山読みました。


私も、そこまで上がらないのでは?と思っています。
(予想でもなんでもない、思いつきです)
上がるに越したことはないのですが・・・。
なぁーんか、メディアや策に踊らされているような(ノω`*)
予想を鵜呑みにして、薄利だったら傷深くなりそうだし(笑)


まぁ、ぶっちゃけて始まってみないと何も分かりませんが( ゚Д゚; )


今年当選のIPOの利益、もうドン引きするくらいの金額なので…。
なんとか、諭吉1人分でもいいのでプラスになってくださーーーい!


マイナスにならないことだけを祈ります。
多くは望みませんので・・・。なんとかプラスで!


ダメダコメダコーヒーの二の舞だけはやめてーーー(つД`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 LINE 売却 | HOME | 【IPO】 LINE 補欠申込完了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/14-743d58d5

