RSS|archives|admin

【IPO】 LINE 補欠申込完了

2016.07.12 Tue
みずほ、野村ネコは補欠でしたので・・・。
とりあえず、申込みしておきました。


カブコムを含めて、結果待ちは3個。
私の抽選運からして、1つ取れたら奇跡!のレベル(笑)
はてさて、どうなるやら?


で、結果とか、いつから分かるんでしょうね~。
証券会社によって、まちまち?なのかな。


少しプラスで初値付くなら複数欲しい(;´▽`A``
反対にコメダ状態だったら、複数持ってたらイタい(苦笑)


まぁ、心配しなくても三菱UFJMSの1つだけで勝負になりそう。
どうせ、当たらんもの (´・д・`)


とらぬ狸のなんたらってとこかね(笑)


Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【雑記】 温度差 | HOME | 【IPO】 LINE 抽選結果>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/13-c84deb8e