RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【雑記】 三菱UFJモルガンスターレン 口座開設でやらかす

2016.07.07 Thu
少し前に三菱~さんの口座開設を申込みました。
案外、早いこと書類が届いて
パスワードの変更等々サクッと終わらせて・・・。
あとは証券カードが届くのを待つ感じで、ダラダラしていた。

カードは届いてないけど
振込入金でBB申込みするか!と意気込んでログイン。


ん??????


コールセンター?に電話して本人確認(口頭)しないと取引は出来ませーん!だって。


マジか・・・。
色々な変更手続きで既に完了しているものかとorz
色々書いてるから、読み損ねた。分かりにくい表記!←完全に人のせい、最悪だね(笑)


早速、7/7午前中に電話して手続き完了しましたーー。
お取引は本日、午後6時から可能となります。だって(*ノ∀`)


ギリギリ(笑)
とりあえずBB期間内に完了→実行出来そうでヨカッター。


皆様は、こんなことにならないように注意書き等よく読んでくださいね~。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【IPO】 7/11 皆様にとって良き日になりますように | HOME | 【IPO】 LINE仮条件が変更になりました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://gin3silver.blog85.fc2.com/tb.php/10-11ca4218

