RSS|archives|admin

【雑記】 2016年もあっという間でした

2016.12.31 Sat
2016年もホントすぐすぐあっという間に終わってしまった。
毎年こんな感じでいいんだろうか(苦笑)


そんなこんなで銀魂やら株やら
なにもかもごっちゃのブログになってしまいましたが
お相手いただきありがとうございました。


2017年
皆様(と私もついで?)に良い年になりますように・・・。
っていうか、IPO当たりますように(ノ∀`*)ペチ


以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます☆

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

【優待クロス】 SBI証券 12月末

2016.12.28 Wed
ほんとに休みなくて忙しくて見る暇ないから
12月は諦めていたんだけど…。


クロス取引の期間?に銘柄見てみたら、ぼちぼち在庫がある(ノ∀`*)
9月はこんなことなかったのに、皆忙しいのか?
めぼしいものが無かったのかは謎ですが
練習がてら今回も挑戦してみまました。


キリンホールディングス(酒類・清涼飲料詰合せ等4~5点より1点選択・1000円程度)
コカ・コーライーストジャパン((飲料詰め合わせ・1,440円相当)
東計電算(おこめ券・2kg)


ドリンクだらけ\(^o^)/まぁ、当分買わなくてよさそうだからいいか。



【追記】
皆様、体調不良につき、お気遣いいただきありがとうございました。
おかげさまで、劇的によくなりました!

ゲホゲホ言ってたのが嘘のよう(笑)
病院選びって大事ですよ、改めて思いました。

Category:優待クロス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【株主優待】 トーメンデバイス

2016.12.27 Tue
夏か秋かそれくらいにクロスしてた優待、先日届きました。


td01.jpg td02.jpg


油欲しかったので、やったー( *´艸`)
これは、結構?お得な優待かなぁと。


トーメンデバイス様、ありがとうございました。

Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【雑記】 体調不良→このヤブ医者め!!!

2016.12.22 Thu
12月は毎年、超ーーー忙しく・・・。
ほぼ出社→仕事→帰宅で何もできず寝るという毎日です。


どうも、先月から調子が悪く、咳・痰が止まらん。
2年前に入院した時も喘息でしたので、多分それ(笑)


その病院は、症状に変化無しの場合、そんなに検査やら色々しない・・・。
軽い診察のみ。で処方された薬を飲むだけ。


うーーーーーん。効かない、効かねぇなぁ\(^o^)/


薬は残っていたが、思い切って別の病院へ。
ググって色々調べました。
入院していた時のドクターのお父さんが経営している病院を発見!
そこに行くことに。


小さいけど、呼吸器内科の専門らしく
受診~。で、色々やったことない検査やりました。

一酸化窒素?の検査。量を調べたら分かるらしい。
早速、実行~。
ネットの情報によれば
成人健常者の正常値は約15ppb、正常値の上限値は約37ppb。
喘息確定は50ppb以上。


当方は…。150ppb


どうよ!?って自慢にならねー。
かなりのレベルですよって。


そりゃそうだろうよ。じゃないとこんな不調なわけない。
と言うわけで、こんのヤブ医者め!!!
んな薬で治るかーい。


昨日から、違う薬です。
吸入器は、まだ使えません。
もっと数値が低くなってからですね、、、。だってさ。


まぁ、治るんなら何でもいいわ。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |