RSS|archives|admin

【IPO】 全滅ーー

2016.12.15 Thu
今年最後のIPOエイトレッドですが勿論、落選でした。
これで、何十連敗ですかね(*´Д`)
数えるのがイヤになって、もうワカリマセン。


誰かが、12連敗だとか15連敗だとか書いてましたが
こちらからしたら、それって素晴らしいことなんですけどねー苦笑


こちとら、ゴミIPOと大量モノしか当選してないもの。
いつか当たるかも?!って期待しちゃダメなんだなぁ、と改めて思いましたね。


一応、継続はするけど・・・。
たまぁ~に当選しないとモチベーションが保てませんね。


一方、結構な割合で当選する人もちらほら見つけます。
(資金力以外で)
これ、なんでしょうね~。なんか基準あるのかしら。


SBIポイント使ってでも来年は当選したいです!!(でもまだまだ足らん)

Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【IPO】 悉く連敗(*´Д`)

2016.12.13 Tue
もうさー当たる気がしねぇ!!!
よく皆、当たってるよねぇ(*´ω`)羨ましい。


そんな中
gt.jpg
補欠\(^o^)/→落選確定ですよねー(笑)


まぁ、補欠→当選の方が、普通に当選するよりも難しいんでしょうけど。
ここ最近、ずーーーーーーーーーっと即落選!の当方にとっては
ショックが緩和されました(ノ∀`*)ペチ

Category:IPO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

【株主優待】 キムラユニティー

2016.12.11 Sun
今回も!恒例の!?おこめ券(笑)


届きました\(^o^)/
kimura.jpg


キムラユニティー様、ありがとうございました。

Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【IPO 】 ZMP上場延期!!!!

2016.12.08 Thu
IPOラッシュ

唯一、これに賭けていたのに!!!
これも当選は、難しいけど他よりはマシかな?って。


なのに延期とは!
あり得ない。
ショック。゚(゚´Д`゚)゚。


これで、実質、今月の当選
2016年内の当選は無くなった、、、。


ほんと大型とヘボ銘柄しか当たらなかった。
まだ、LINE当たったので
ヨシとしよう。


あー、楽しみ無くなった(-ω-;)

Category:IPO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |