RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【優待クロス】 SBI証券 9月末

2016.09.21 Wed
9月分も、いざ参戦!
と、言うことで19時~頑張りました(笑)


狙っていたものが取れたので良かった( ´艸`)
今回は・・・


名糖産業(1,500円相当の菓子等詰合せ)
トーメンデバイス(食用油5本セット)
キムラユニティー(おこめ券 2kg分)


上記二つを狙ってました。
キムラ~は、残有でお金も余裕があったので
ついでに実行~。満足いく結果でした♪



【雑記】
IPOは当たることは、ほぼ無いから適当にやって
こちらを楽しもうかなぁ| 壁 |д・)
こちらの方が楽しい気分になれます、確実に(笑)


Category:優待クロス | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

【IPO】 大量枚数のJR九州を狙おう

2016.09.16 Fri
通常のIPOの枚数では、当選は皆無。
JR九州を狙うとします。


主・副幹事の多さに驚き!
出来るだけの申込みをしてみようと思います。
と言っても、6~9社くらいかな。


業績云々の話も聞きますが
雰囲気としては、郵政やLINEの時に似ているので
とりあえずは全力で行こう!
前にも書きましたが、私の当選運からいくと
全力でいっても1つか、0かくらい
でしょうから(苦笑)


当選したら保有するか売るか決めましょう。
まずは当選という文字を見てからかな。


この枚数だもの
私にもひとつくらい!!!!!!!!ください(*ノ∀`)


Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【IPO】 JR九州 上場に向け株500分割

2016.09.14 Wed
こんな記事が~。


JR九州、上場へ株を500分割 個人投資家を念頭に


↑らしいです(笑)
難しいことは分かりませんが(*ノ∀`)
最低購入金額が30万前後ってことは分かりました(笑)


一応、全力申込みの方向です。


Category:IPO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【株主優待】 ダイドードリンコ

2016.09.10 Sat

初めてのクロス取引!
ダイドードリンコ。


ちょっと成功したか、イマイチ不安でした(笑)
でも、本日無事に届きました!!


なかなか大きい(^◇^;)
しかも沢山入ってます(≧∇≦)


嬉しいー(*´艸`)
ありがとうございました。



iPhoneから送信


Category:株主優待 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

