FC2ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銀魂 214話 お控えなすって!

2011.06.27 Mon
銀魂 214話 お控なすって!(2期 第13話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


一言いいですか?
これ映画でも良かったんじゃね!?って思った方は私だけじゃないハズ。
最後、エンディングから終わりの入り方やら見せ方?やら上手すぎる


お登勢さん、カッコいい、素敵過ぎる。
銀さん、やばいよ、強いよ、素敵過ぎる。
歌舞伎キャッツ、色々と凄いよ(笑)素敵過ぎる。


そして、最後は泣けたぁぁぁぁぁーーーーーー。゚(つД`)゚。
なにこれ、面白いの?感動するの?発狂するの?
大興奮のまま、まとまりなく終わります。


↓214話キャプチャ↓
214ca (1) 214ca (4)
214ca (7) 214ca (6)
214ca (2) 214ca (5)


次回予告で発狂したのも私だけじゃない・・・ハズ(*ノ∀`)ペチ
214ca (3)
杉様も予告とかやるんだね~。杉&神!声だけでも最高なんですけど


スポンサーサイト
Category:銀魂アニメ動画 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

やるなら今しかねー!ZURA!!

2011.06.26 Sun
ヅラ!誕生日おめでとう(*´艸`)
動画作りたいなぁーとか何とか言いながら全然やってません。
今年は、無しだよ。無し(*ノ∀`)ペチ


あれ・・・?googleのTOPページが∑(゚∀゚ノ)ノ
桂さん誕生日バージョンになってますよ!!!
ZURATAN.jpg
流石、攘夷志士の暁、桂小太郎


桂 「エリザベス、世間がようやく追いついてきたぞ!!
    日本の夜明けは近い!!、っはっはっはー!!」



って、こんなコト・・・
あるワケねーだろうがぁっっっヽ(`Д´)ノ


はい♪と言うわけでお後がよろしいようでorz
苦情・文句その他は受け付けませんので(笑)


桂さん+ファンの皆様、毎年お祝いっぽくなくてごめんなさいorz


Category:銀魂生誕祝! | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

実は既に購入しています(+拍コメ返信)

2011.06.23 Thu
青の祓魔師(エクソシスト)


なんか、好きかも(*´艸`)ハマるかも(*ノ∀`)ペチ
なんて言いつつ、コミックス購入しました(笑)
110623_224753.jpg
勢いで買ってしまいました。


ジャンプの王道ですね、これは(*´∀`*)
非現実的・学園・見えざる敵・仲間・友情・努力・修行 などなど


王道をこれでもかー!ってくらい詰めてる作品かなと。
だから私がハマるわけですよ(*ノ∀`)ペチ 実に分かりやすい!


と言うわけで・・・。
↓以下、拍手の返信です。お待たせしましたorz反転してください↓


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!作り甲斐あります!励みになります



Category:ちょっと雑談 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

銀魂 213話 鉄の街

2011.06.20 Mon
銀魂 213話 鉄の街(2期 第12話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


今日のアニメ銀魂見ていて
ちょっ!!!って何回言っただろうか(笑)
それくらい(いや、どれくらい??)興奮した(*ノ∀`)ペチ


興奮して、ちょ!とか・・・
ツッコミ入れたくて、ちょ!とか・・・  使い方は様々でしたが(笑)


万事屋最高!かぶき町の皆、最高過ぎるよ!アツいよ!カッケーよ!
そして、何よりも銀さんっっ
今週も期待を裏切らない!!!!ヤバいです(*ノ∀`)ペチ


あとさ・・・新八。
なんか分かんないけど←オイ(笑) 今週も!?カッコ良かったー(*´艸`)
何?何気に男前じゃないか!シビれた
銀さんがいるから普段は、分からないけど(笑)


兎にも角にも、何回も見たい内容でした。
アニメ自体もキレイだし(*´艸`)
というわけで、これから何回も見ようと思います。


↓213話キャプチャ↓
0001 (3) 0001 (4)
0001 (5) 0001 (6)
0001 (1) 0001 (2)



拍手コメは次回以降にさせてくださいorz お待たせして申し訳ありません。


Category:銀魂アニメ動画 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。