RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【株】 小さいもの諸々 売買

2017.02.25 Sat
前から育てていた?ソースネクストやらを少し前に売り完了しました。
高い時期もあったけど、あっという間に通り過ぎ
下がってからの売りになってます。
まぁ、これが株素人あるあるですね( ゚∀゚; )タラー


税金、手数料別のだいたいの金額
NISA口座もあれば違うところもある・・・。
金額もだいたいだし(笑)だからダメなんでしょうね~。


ホットリンク +7,600円
ソースネクスト +30,000円
ソフトブレーン +19,000円
アスコット +3,000円
分売→アイドマMC +2,300円


保有という選択もあるんでしょうが
やはり保有継続して、あんまりイイ思いしたことないので(素人あるある2)
少額売買専門になってます。
IPO資金も元々少ないので、なるべくお金にかえないと(ノω`*)

Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:株その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【雑記】 カブ、かぶ、株、kabu+拍手コメ返信

2017.02.13 Mon
毎日こればかり読んでは・・・
kabu.jpg
チャート見たり何買おうかなぁ、なんて思ってます。


まぁ、資金も貧乏人クラスでチキン取引なので
日々数千円でもプラスになればなぁ、程度のことなんです(笑)


それでも、あれこれ見たり想像したり(ノ∀`*)
それだけで楽しいんです!←悲しくなんかないゾ(強がり)


故に、銀魂も青エクもご無沙汰です(つд⊂)エーン
株以外が何も出来ていませんね、フフフ。
ある意味、ダメ人間・・・。


以下は、拍手コメ返信です。お待たせしました☆

Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:株その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

【株】 IPOとその他諸々

2017.01.14 Sat
2017年、IPOも始動です。
早々に、承認銘柄が幾つか出てきましたね。


とりあえず、大丈夫そうなものについてはBB全力で参加します。
今年も!当選は、難しいというか皆無かもしれないなー(私の運では)
申し込むだけならタダなので軽~く行きましょう(笑)


そんな中、12月は到底忙しくて株価もチェックできないから
長期保有覚悟で4銘柄、いつものように100株or200株で購入。


現在がこちらです。よし、いい具合に育った(笑)
IMG_2402.jpg
さて、いつ売ろうかな(・∀・)考え中ー。
ちなみに↑は、新規に購入したもの。マイナス株も以前から保有中(笑)

Theme:つぶやき | Genre:日記 |
Category:株その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

